こんにちは!
外壁塗装やシーリング防水工事などで皆さまのお悩みにご対応している兵庫県高砂市のいろ屋です。
個人宅、マンション、店舗などさまざまな建物に対応可能です。
業歴20年の代表をはじめ、経験豊富な職人たちが丁寧・安全・確実に施工いたします。

業務内容

住宅の顔となる屋根や外壁は、徐々に劣化・風化していきます。
劣化を防ぎ、長持ちさせるためには傷み始める前に定期的に塗りなおすなどのメンテナンスが重要です。
適切な塗装工事を行うことで、家の寿命が延びるとともに資産価値も高まります。
耐候性や遮熱性に優れた塗料もありますので、用途・ご予算に応じてお選びください。

弊社では、施工するプラン例を明確に示しております。
「塗装費用が心配」、「どんな工事をするの?」といったお客さまの不安のお声にしっかりとお応えします。
事前にご相談いただいた内容で、お見積り提示いたしますので、どうぞご安心してご依頼ください。

またシーリング防水工事も承っております。
防水性、耐震性を維持するためにも定期的なメンテナンスをお勧めします。
目安としては、5年です!

弊社では、これらの工事にともない足場の設置も自社で行っています。
業界歴20年の弊社代表を筆頭に、経験豊富な職人たちが丁寧・安全・確実に施工いたします。
今後ともみなさまのさらなるお引き立てを賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。


加古川・姫路・高砂市など兵庫の外壁塗装はいろ屋
ただいま
求人募集中です!
〒676-0082 兵庫県高砂市曽根町317-10
TEL:079-447-3330
FAX:079-447-3330