こんにちは!
外壁塗装やシーリング防水工事などで皆さまのお悩みにご対応している兵庫県高砂市のいろ屋です。

外壁塗装やシーリング防水工事はお任せください!

弊社ではお客様に心から満足していただくため、様々なお悩みに寄り添いながら、信頼と実績を積み重ねてまいりました。

「雨漏りや汚れ、ひび割れ」などに対するご相談から、「他で塗装をしたけれどすぐに劣化が目立ってきている」「複数の見積もりをもらったけれど適正な金額なのかが分からない」など、外壁塗装やシーリング防水などの外壁リフォームの疑問やご相談は年々増え続けています。

これまで長年、塗装や防水に向き合い続けてきた、業界歴20年を誇る代表の技術と経験豊富な職人たちとの連携で円滑で丁寧な作業を行なっていきます。

施工にあたっては足場工事も自社で行なっており、作業がスムーズで現場もまとまりやすくなります。
個人宅に限らずマンションや店舗などさまざまな建物に対応でき丁寧・安全・確実に施工いたします。

今後もみなさまに安心してご利用いただける施工を続けてまいります。
塗料の耐久性や見積もり、費用などがご不安な方、外壁の汚れ、雨漏り、ひび割れなど、お困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

いろ屋では、丁寧な作業でこれからもお悩みにお応えできるサービスのご提供をしてまいります。


加古川・姫路・高砂市など兵庫の外壁塗装はいろ屋
ただいま
求人募集中です!
〒676-0082 兵庫県高砂市曽根町317-10
TEL:079-447-3330
FAX:079-447-3330