『いろ屋』は、兵庫県高砂市に拠点を構えて、兵庫県全域などで活動する塗装工事の業者です。
今回は、神戸市のK様邸で行った塗装工事の様子をご紹介したいと思います。

神戸市 K様邸 塗装工事

私たちの強み

私たちは『丁寧な塗装』をモットーにしています。
安心価格、地域密着、安心・安全への取り組みなど、お客さまに満足していただけるサービスを提供しています。
そんな私たちの強みは、以下です。

▷安心価格
弊社では、品質を落とさずにコストを抑えることを心がけています。
プロの目で現状を診断し、ご予算やお住まいの状態に合わせて最適なプランをご提案します。
安いだけではなく、丁寧な仕上がりが弊社の自慢です。

▷地域密着
弊社は地域に根差した会社です。
近隣の方への配慮はもちろん、施工前後もあいさつは欠かしません。
作業中のスタッフやお客さまだけでなく、地域社会に優しい会社を目指しています。
そのため、態度やマナーへのクレームはこれまで一度もありません。

▷安心・安全への取り組み
弊社では、安全第一に作業を行っています。
高所作業や危険物の取り扱いなど、事故を防ぐために事前の対策や確認を徹底しています。
安全に作業することは、お客さまからお任せいただいた建物を大切に扱うこと、品質を保つことにも繋がります。

私たちにお任せください

塗装工事のご依頼はございませんか?
ピンときた方は、お気軽にお問い合わせください!


加古川・姫路・高砂市など兵庫の外壁塗装はいろ屋
〒676-0082 兵庫県高砂市曽根町317-10
TEL:090-8828-0458
FAX:079-447-3330
※お客さま以外の営業電話等、迷惑電話はお断りします。